ノエイン

第17話「マヨイ」感想
ついにコサギも仲間に加わりました。ラクリマ側のやつらはほとんどコッチについたわけか。
そしてシャングリラの侵食が強まり、篠崎の実験が行われようとしてる。と、、、
お膳立てが段々と整ってきましたねぇ、でもどうなるのか全くわからん。世界設定事態もぅすんごいブッとんでるから何がなんだか全然分からんよ

ってかアマミク、スラムみたいなとこに飛ばされちゃったんだね、かわいそうに。でも例のストラップを未だに持ってるらしい、かわいらしい。ハセベアイ好きなんだけどなぁー、いまいち不幸だよなぁw
でも今回は不良女から藤原に助けてもらったし、それは幸せなんじゃなかろうか。つか小学生にしちゃでけぇよな、アイ。
ってか全体的にあいつらが小学生だなんて絶対信じられないって。中学生にしか見えないもんアレは。だから面白いんだけどね。

作画の雰囲気が相変わらずいい感じなんで見てて飽きないです。ぐちゃぐちゃになんねぇかなぁ?w