陰からマモル!

第05話「乙女心と侍魂」感想
走ってるの一人なのにすっげードタドタって音してるぜ?>愛理
あと女子高生がギャルゲーやってんのかよw センチメンタル学園日記がセンチメートル農民一揆てw

マモルと椿のデート。こういうイベント好きよ、本気じゃない分気恥ずかしいって感じがすごく好きよ。でも山芽がちょぃちょぃウザイw

マモルと椿を発見し愛理とゆうなが慌てるシーン。
あ!微妙に中原麻衣らしさが出た!!!あれなかったら中原に似た違う人だと思っちゃうところだわー
って。マスクにサングラスてっ!!! バッカでーw

あーあ、椿のフラグ立っちゃった。迂闊だなぁー、マモル。さすが主人公だよ

次回やっとホタルが出てくるらしい。ルックスだけだと俺はガチストライクなんで楽しみ。身長あって肉付きいい人ってもぅ大好き(リアルの趣味じゃねえか)