灼眼のシャナ

第19話「戦いの中で」感想
ユージもユージで生ちょろいわね。
教授のバカっぷりとマージョリーマルコシアスの呆れっぷりが最高に笑えた。姐御冴えわたってんなぁー
教授は教授で与えられた任務は達成したらしい。さすがですな、ちゃんと与えられた仕事をした上での余興、それでこそ奇才。賞賛に値するね

そして遂にヴィルヘルミナ到着。次回予告を見る限り「それでこそ」って感じの行動をとってくれるそうな、、、、、、ムフフン、俺の好きな展開だといいにゃぁ、でもそうはいかんだろうにゃぁ

あと吉田さんエッローイ。というより川澄が、か? 分からんが。あいつビッチなんじゃねえの?w パイメガ粒子砲め、、、、、、、、

ってかカムシンクソ強かった。始めからあいつがやってれば、、、、、、いや、それは言うまい。戦隊モノの合体ロボと同じ法則だ

追記:マルコシアスのキーワードのCVのとこが間違ってたので修正。「光男」て、、、、、ベタな間違い。