落語天女おゆい

第06話「恋の行方 それぞれの覚醒」感想
チビッコもハカセ風の姉さん(名前おぼえらんないw)も気づいてないらしいです。なんか、女性って男をはっきりと友達と割り切れるそうですよ。男からしたら信じられないことですけどねー

あっさり二人ともやられたね、また゜覚醒してないから力が弱いのかしら?

謎の老人登場。ポン吉てw っつかタヌキいっぱいおるなぁ!!タヌキに乗っ取られてんじゃねえの?

抜け雀、意外とおバカw 晶さんの方は晶さんの方で雅ちゃんがやんややんややっとります。源内のウブさがいいなぁー 可愛い。
ポン太君意外に策士ね、さすがタヌキ、こっちも可愛い。ポン太じゃなくてもいいからあのタヌキ達の誰か一人欲しいわぁー。

計略天女覚醒。どうやら龍脈(地脈の強いやつ?)を利用してサポートする天女のようで、戦略を練って力を与えるらしい。結界術とかを使うのね
これで二台砲塔と指揮官ができたわけだ。ふーむ、いよいよ戦える形になってきました

昔の男に執着する晶さん。ちょっとイメージダウンだなぁー、でもいい体してるから許す(エロオヤジみたいだ)
雅ちゃんが大して恋愛を知りもしないのにやんややんややってるのが面白かった。天女は処女じゃないとダメだからなぁー(喪男思想入りまくり)