舞-乙HiME

第18話「ホワイトアウト」感想
マシロ亡命話。亡国の女王とはかくも悲しい運命を背負うのか、、、、、、、業とはいえ苦しいなぁー
もぅね、セノーの笑って飛び降りるシーンがすごい泣ける。泣いちゃったもん、俺。

ひどい目に遭って初めてマシロは女王としての自覚を持ってやるべきだったことに気づいた。でも時遅く、、、、、、、、、

そして、MIYUとナツキ・ナオ・情報屋が遭遇。こっちではナツキと情報屋はつながってないんだね。マーシ・インテリジェンシャル・ユグドラシル・ユニットだからMIYUなんだね、なるほど。
しかし、深優の出番があるのはいいんだけど、いまいち喋ってくれないから前作との繋がりが感じられなくてさびしいですよ。舞-HiMEの一番の立役者はアノ子だもんなぁー、アノ子がいなかったらあの奇跡もありえなかったわけだしさ
しかし、あの投げ銭の速いやつ(ネギまで誰かもやってたやつ)はちょっと感動w 「つ、つええ!」って感じしたわ

しばらくは亡命編が続くんかな、ビントブルーム奪還話はさぞ燃えるんでしょうよ、気体して待ってます。