舞-乙HiME

第19話「宿命の17歳」感想
顔文字は打てませんでした。

こっちでもミドリちゃんは17歳らしい、、、うっそーんw 始めから王と言われていて王になった者と、王の名はありつつも己が力で王となったもの。ここでまたマシロが「王」を学ぶってわけだ、いい成長物語です。
つか、ルオが立ち上がったシーンで俺もぅなきそうなんだけどw

ナオとナツキはエアリーズに向かうらしい。犬猿の仲だった二人がこっちでは協力とは、いい世の中です。ってかまたヒッチハイクかよ、ナツキ!!ぶり返しだぁぁぁ
ってか捕まっちゃったw 猥褻物てww

マキマキ、バッカでーw

またシュバルツが新兵器作っちゃったっぽい。これであの委員長が悪の幹部よろしく戦うわけかね

アスワドの過去話。
なるほどね、オトメの仕組みってのはそういうことでしたか。ってことはあれか二三さんて子供おったの? でも、あれはHiMEだったから特別だったのかもねぇー

アリカはもぅ戦いたくないという、ここでマシロがガツンといければ最高だが。っと思ったらデカイのがドーン!!ですよw これがスイッチになりそうな予感

次回予告はやっぱり17歳ネタ。(アスワドの方の)井上喜久子さんの外の人と井上喜久子さん本人が混じってますw あいかわらずこの次回予告は面白れぇなぁー