妹がガンダムのDVDを〜

ただいま絶好調で見てます。種を一発で切ったその女の子は神だと思う。拒絶反応てw うはwww達人級wwwww
俺、こういう妹だったら絶対仲良くなれんのになぁー。あと料理ができるお兄ちゃん大好きw

以下、追記

追記:その4の時点
この登場人物の増え方は一つの作品として最高です。ウソだとか本当だとかどうでもいい、だった単純に面白いし、なんか萌えるしw

追記:その6開始時点
カイジパンピーの見分けがつかない。出番が少ないのがパンピー
カイジカイジ読んでトランプしてる。には爆笑した。
ところで「これなんてエロゲ?」www

追記:その11時点
カイジが可愛すぎる件について
リアルにこんな聖人みたいな女神みたいな、いい子がいるなんて、、、、、三次元も捨てたもんじゃないなというのは孔明の罠だろうか

追記:俺敵Fianl突入
画像探してたらネタバレしちゃってて軽く萎えるもドラマ展開に軽く感動。
カイジと三国の分岐がどちらに行くかが一番楽しみなところ。ネタバレ怖いので早めに文字だけ見とくことをすすめる。

追記:Final2に到達した所で終了
明日の楽しみにとっておこう。