マジカノ

第07話「メイドが来たってマジですか?」感想
魔法の話を聞かれてハルオが「何なに?」ってなった後の「キラーン」のサラウンド具合に笑った。妙なとこで力入れてないか?w

冬乃のトラップのハマリ方にワロタw イカレてらぁー。

ってか、この殺し屋。もといメイドのCV、井ノ上奈々
なんか無意味なメイド対決とかやっとるし、、、、、、、この無表情っ子ええなぁ。
ピンチでパンチがチラチラリってあんたらの曲の歌詞やないか!!

なんか例の保健医?と関係があるっぽい。どちらもハルオを覚醒させようとでもしてんのかしらね?
とはいえ、これでやっと進展あったな。新キャラでテコ入れとは分かりやすい手法を、、、、、、
いつかハルオが覚醒する日はくるのかねぇー、、、、雰囲気的になさそうな気がして心配。覚醒しても最終話だったりしてな、うわソレ肩透かしだ。

しかし、今回は「沖に召しましたか?」→「めすかぁぁっっ!!」の流れが若干面白くて吹いた。無表情っ子が殴られるとひどい顔になるんだもの

あとEDがちろっと変わってたね。事態の進展を表してんでしょうか? このまま順調にいくといいがね 停滞されると萎えるよ
追記:今確認したらOPも変わってたw 飛ばしてたから気づかなかったよ