マジカノ

第08話「勝利のキスってマジですか?」感想
おい、ちょっと待て。学校のランキングなのに「七年連続」っておかしいぞw

秋の子(また名前わかんない)の食い意地の張りっぷりが面白いなぁ。活躍の仕方が地味だし、、、、、ってかサーモン生食いって何よ?

運動部の妨害シーン。なんかキャプテンの中の人が全部黒須の中の人なんですけどw

害虫駆除って、ここであの伏線が生きるのか!! バカじゃねーのっ!?(半分誉め言葉)
ってか、食べ物競技40種もあんのかよ!!バッカじゃねーのっ!?(100%誉め言葉)どたんばで千秋が出てくるとは、、、、嬉しいです。

今後はあゆみの妹(またもや名前忘れた)が邪魔してドタバターってな展開になるんか。まぁ明確な敵がいるから分かりやすく展開するんじゃなかろうか