ノエイン

第18話「ワルイユメ」感想
俺、あんな夢見たら発狂しちまうよw 自分が存在しない世界なんて想像しただけで死にそうになるってぇのに、、、、、、これ実際想像してみると分かるけど、自分の存在しない自分の世界ってのがどうなってるかってのを考えると本当に死にたくなる。怖くて

遂にシャングリラの侵食が本格化してきたらしい。これでなんたらサークルの実験をやっちまったらほんとぶっ壊れちまうだろうねー。
つか、内田ちゃんとトビが普通に話してるの見て違和感おぼえた。異様な光景だよな、あれ。

クイナから非モテ臭がします、ダメ男だなぁー、コイツ。

つか、ハルカの力がとんでもないことになってますw 世界征服も夢じゃないねっ(笑顔で)

このノエインの面白い!でもなく、普通。でもない微妙な良さが変な感触だね。B級とC級とA級を足してごちゃ混ぜにした感じだよ