マブラヴオルタ

未完で分岐ナシってマジ?www 出す意味あったんかなぁー?
さすがにここまでくると擁護できないかも。無視しようかどうか迷ってます。

以下追記
追記:色んなとこでネタバレ漁った結果「大丈夫?」から「買うな」に変わりました。あんだけ期待だけさせといてグロ画像って、あんたらはダウンロードツールでグロ画像配ってる人となんらかわらねえよ。
あらすじも神が書いててくれたんで大体理解。なんでわざわざ空想でイタイことするかなーって気分。前作のあの雰囲気はなんだったのかねぇー
ここまでくるとツクリテが変わったのかって疑問が浮かぶが、実際何人がやめたらしい。まっとーな判断だと思う。ねこねこが死んだのに、アンタはーーーーっ!!!って感じ