びんちょうタン

第02話「お仕事げっとびん」感想
今日も癒されますよ。
あんな風に仕事探せるのって面白そうよね、実際は競争が激化して大変なことになってそうだけど。ああいうゆるい仕事って好きよ

びんちょうタンがんばるよなぁー、、、、、、、ってかお仕事してるときのびんちょうタンのサイズがおかしいよっ!!w 可愛いから許すけど。

あんな風に無用心にお米おいちゃって盗まれないか心配で心配で、守ってあげたいわぁー。

びんちょうタンの夢はほんとザ・夢だね。かわいらしいったらありゃしない

タマカエルとプカシューの意味がさっぱり分からないけど今日も癒されました。次回はオトモダチができるらしいんで、楽しみ。