今マカ

今回の投稿は確かゼロだったはず。テストとかあったからねー 今回は大分まじめにやってたんでネタ考える暇なかったですね。

追記:やべぇ前半30分聞き逃したw

動画きてないのに、こんな感じとか言われても、、、、、、、あとらくだ師匠がやろうとしてるのはルームファイトじゃないですかっ!!w

追追記:来週のしりとりは「び」で、「ひ」とか「ぴ」とかはダメらしい。でもそうな
るとMVPのネタも無効よね。タイミング悪いや
説明しとくべきでしたが、まぁ仕方ないですね。言ってなかったからそういうネタ出るのも仕方ないし、ネタ出たから言わなくちゃいけないしで、、、、ねー。

らくだ師匠前に動画に頼ってたー的な反省文書いてましたが、現状では動画依存容認の方向でいくんですかい? それならそれでいいと思いますが。動画のアーカイブってないんですよね?今。 どっちかどうにかならないもんなんでしょか。

あれ?俺、クレームつけてるみたいに見える?w
いや、前半聞き逃したからテンション落ちて妙に冷たくなってるだけですから、心配なく。今マカはすときゃで唯一ちゃんと聞いてる番組だし、一番好きな番組なんで、全然何も嫌ってないですよ。「今マカ」は