かしまし

第05話「やす菜の目に映るもの」感想
明日太かわいそうだなぁ、、、、、、、

宇宙仁は、やす菜のアレにすぐ気づいたぽい。ってか周りの人もちょっとは変だと思わなんのかね

なんか、どろどろの三角関係の様相が、、、、、うわ、なんか楽しいw

視聴終了
ふーむ。
やす菜の黒さが鈍って見えたねー。hidakaさんが好きになるのも分かる気がした。
これ、やす菜派ととまり派とはずむ派で分かれそうだね、受け方が。これはちっと議論せにゃならんよ、うん。

とぉぉぉぉおおまりぃぃぃぃいい!!って叫びたくなった。やっぱ俺真性のとまり派だわ。はずむが男に戻って欲しい派でもあるし、、、、、あーでも、ふたなりでも(マテ

今まで大事にしすぎて溜まってたけど、今日明日で消化できるかな、うん。かしましって泥沼の三角関係を楽しむアニメなんだと今気づいたよ