ふと

二月のうちに書いておこう。
またもやバレンタインの話なんですが、バレンタイデーにチョコもらったやつってのはホワイトデーに返さにゃならんわけですよね。(もらったくせに返さないっていうクソ外道のことは置いておきます。護身のために返さない人はOKです)
で、チョコ欲しいなーって思ったときに「でも、もらったら返さなくちゃいけないんだよな。ならいいや」って俺ならなる。
んでもって、チョコもらえなかったよ、ちくしょう。って思ったときは「でも、もらってるやつらは返さないといけないんだよな。」って俺ならなる。

そう考えたらバレンタインってギブアンドテイクじゃねぇの?
ドキドキイベントも裏を返せばただの取引ですなっ、ウケケケケ。まぁわたしはもらっても大したことないやつには返さないド外道ですしね。ましてや最後にもらったのが小学生時代ですからねっ、アッヒャー(壊れ気味だ、、、、)

追記:とか言ってたら義弟がホワイトデーのお返しにクッキー作りたいから家に行ってもいい?とか聞いてきたんで今からハァハァしてます。変態ですね、はい