かしまし

第06話「お嫁さんとお婿さん」感想
あ゛ーーーもぅ!!幼馴染もへーーー!!!
見てて痛々しいわぁー。

つか、はずむヒドイ!!w 失恋ってものを分かってない!!!あぁーもぅ、とまりちゃんの気持ちがなんかもぅ分かりすぎる気がする。乙女回路が暴走しそうです
避けてるの分かってて近づくなんてむごすぎるっつーの。鈍感なんだか敏感なんだかなぁ

武将とまりの軍師あゆきって感じだな。さすがマリア様は違うわ

はずむ君、さてはチェス弱いな?wわざわざキングの逃げ道を自分の駒で塞ぐやつがあるかい

お父さんバカだなぁー、ってかヒドイww

はずむ、、、、すんごいムシのいいこと言ってるなぁ。なんか段々むかついてきたw

でも、とまりちゃんも応じるんだよなぁー、、、、、、ぐぁー、三角関係ってこぇえええーーーー!!!うおぉぉぉーーーー!!!
かしましについてはめっちゃ語りたいね、誰かと語り合えるわ、これは。