今日からマ王!

第75-78話感想
いやー、ついに終わったね、マ王。もぅー、ラストの方は五、六回泣きそうになったけど、目をガーッって開いてなんとかしのいだよ。
ほんとにグッときたね、みんなが幸せそうにしてる顔みたらもぅ号泣モノですよ。あのユーリ復活のシーンとかもすんげぇー感動して鳥肌たったし、グレタが本読んでるとこも良かったなーって思って泣きそうになったし、ヴォルフラムがさびしそうにしてるとこ見ても泣きそうになったし、また戻ってきたときも泣きそうになったし、もぅ、何回泣かせる気だよっ!!ってくらい泣きどころ満載でした。

最後まで見続けてよかったね。ほんといいお話でしたわ
BLっていいなぁ、、、、、