オーラ診断

ここでちらっとやってみました。
結果
◆黄色のオーラ
今のあなたは・・・陽気、明るい、見識がある
感情が定まらない状態なのでしょうか?もしくは、とてもハッピーな気持ち?何事も気持ちは大切ですが、自分の気持ちに振り回されすぎないよう注意が必要です。今、何かに強く心惹かれていることがあるならば、一度立ち止まって落ち着いてから考えてみてはいかがでしょうか?

黄色オーラ色の特徴
黄色いオーラは、陽気で明るい人のしるし。人生をエンジョイして人を楽しませることに喜びを感じる人のオーラ。ユーモアのセンスも抜群で、太陽のように明るく人を照らすエネルギーを発している人に多いオーラ色です。ただし、わがままな面も持ち合わせています。日の光が影をつくるように、感情的に落ち込みやすい人も黄色のオーラを発する場合がありますので、自分の心や体と相談して適度な気分転換をしてリフレッシュを心がけてください。

あなたの長所
明るい性格、好奇心旺盛、社交的

あなたの短所
自意識過剰、責任回避、気まま

あなたの適職
お笑い芸人、トラベルエージェント、ツアーガイド、トレイナー、コーチ、コメディアン、レンジャー、土木建築、シェフ、庭師、機械工、ブティック経営者、ヒーラー

相性の良いオーラ色
白色・黄色


おいらのオーラ力はこんな感じのようです。社交的ってのはどうかと思う。
よしもう一回やってみっかw

追記:で、もう一回やったら同じだった。俺が社交的だなんてウソだ!!!!
それ以外は合ってる気がしますけどねー。気分に左右されるとか、自意識過剰・責任回避とか、ユーモアとかもね。
ユーモアっていきすぎるとただの変な人になっちゃうよね。