無条件バトン

id:sagara03さんから無条件でやらねばならないバトンが回ってきました。無条件かー、それなら仕方ないなー(とか言いつつ嬉々として回答)
まぁ、バトンに関しては総受けですから。(最近覚えた単語を使いたくなっただけみたいw)

前置きはこんなんで以下回答です。

  • 1.無条件でトキメク○○な人

身長高い人(低いと自分と価値観とか目線とか合わないんでw あと親近感とかね)
笑顔が純粋な人(バカ笑いとかくすくす笑いとかはダメかなぁ? 楽しそうに笑ってればいいんですけどねん)
「豪傑」「豪快」って感じの人。大味とは違うかな(これは男の話ですがw)
美少年。(これも男性。食べたくなります、怪しい意味でなく)
俺だけに優しい人(そらそうだ 八方美人はそんなに好きじゃなくて、優しさに差がないと面白くないです。)
このブログ読んでる女性にはトキメいちゃいますね。いやマジで

  • 2.無条件で嫌いな○○なモノ

(このフォーマット答えにくくない?w)

蔑称の略語
押し付けがましいモノ
筋が通ってないこと
体裁だけで自分の意志がまったくないモノ
(その気がないのになんとなくでやっちゃってる雰囲気のものは大概嫌いかも。欲望・希望に嘘つかれるとイラッとしちゃう)
モテたい。とか言っちゃう人
どうにもならないことをグダグダと言う人。愚痴が多い人はテンション下がるからダメかも
あと野菜とか酢豚とかw
けっこう直感的に嫌いなものが多いです。

  • 3.無条件でお金をかけられるモノ

アニメのDVD

造形品(デザインがいいものって無条件で好き)
かわいいぬいぐるみ(毛がもしゃもしゃしてるのは掃除が大変だから嫌かな)
シルバーアクセ

  • 4.無条件で好きなモノ

bpmが多い(速い?)曲。
チョコ菓子(チョコレートジャンキーなもんでw)
デザインがキレイなもの(ごちゃごちゃしてるのはあんまりです)
夢か欲望に嘘をつかない人。
あとは色々ありすぎて答え切れません

  • 5.無条件でこのバトンを受け取らせる人

無条件で拒否でございます。だって僕は総受k(ry

モノの好き嫌いに関してはいくら書いても書ききれないですね。人の好みなんかは相当こだわりあるし(けっこう寛容ですけどね、その人のスキルとかそういうのは気にしないし。性格重視ですからね)