REC

第01話「ローマの休日」感想
だいぶ遅れましたがやっと見ました。ドラマっぽいなぁーってのが感想かなぁ
けっこう好きな話なんですが、漫画で読みたかったかもね。

あと酒井香奈子さんの声が分かるようになりました。声と名前が一致したといえばいいかね、この人けっこういい声で好きなんで今後注目していきたいですわ。

話の内容としては最後のアレを除ければすごくいいお話。養いモノ好きなのよねー
ヘタレのくせに面倒見がいい主人公もいいっちゃいいっすわ。ただ、童貞臭さが一切しないのがムカツクけどね、恋愛資本主義におもいっきりのっかっちゃってるから、いまいち納得できねえや。

妙にリアルで妙にドラマチックな新しいアニメですわね。どっちかって言ったら一般向けじゃないかな、こういうのって 設定としちゃこっち側っぽい気もしないでもないですが