リファラ

マブラヴオルタネイティヴのグロシーンに関して検索してたどりつく方がまだいるらしい。
まぁ、グロを除けば概ね燃え展開だからいいよね。みたいなこと言ってるけど、それはストーリーが好きなんであって、キャラクター達に全然愛着がないよって言ってるようなもんなんじゃないかと思ったよ。
だって前作のあの雰囲気できてるのにまさか死人が出るたぁ、思わなかったわけよ。死んだとしても2人が限界でしょーに。

まぁ、いまさらグチってもなんともなりゃしませんよ。で、なんでこんなこと書いたんだ、俺w
あぁ、燃え好きのやつはオルタに満足してるって話があるからか。はい、そういうこってす
一概には言えないとはいえ、裏切りには違いないと思うよ? 俺は

(実はカウント数稼ぎです)