かみちゅ

DVD第七巻コメンタリー
相変わらず内容にはそれほど触れない感じでw
APの方と音関係の方でそれぞれ女性が入ってきてて二人ともいい声だったんで軽く萌えちゃった俺はどうすれば、、、、、、、、、
もしかして、新しい萌え要素は「スタッフ萌え」なんじゃなかろうか!? もぅこれ二次元じゃねえやw
まぁ、コナミお姉さんから始まるスタッフ萌えの歴史がありますからね(ずいぶん浅い歴史だな、オイ)

BL好きなスタッフさんがいっぱいいるもんだからチロッと話出ると聴いてて楽しくて楽しくて。BL好きに萌えてどないすんねんっちゅう、変な話に、、、、、

ダメだな、今一度二次元に立ち返らないとダメだ。このままじゃダメなオタクになっちまう!w(普通それが正しいとか言われるんだろうけどね)

夢色のメッセージが最高視聴率だってのはまさにかみちゅらしいっすわ。かみちゅもついに来月でDVD最終巻ですから。なんかこぅ、張り切っていこうや