かりん

第12話「やっぱり兄キは恥ずかしい」感想
この二人絶対、お互い気づき始めてるのになぁー。もぅー、あ゛ーっ!!あ゛ーーーっ!!薬指がぁぁぁぁ!!!
やけに赤面シーンが増えてきて原作から読んでる自分としては「Youさっさとくっついちゃないよ」って感じですわ、あ゛ーーーーーっ!!

あー!!出た!ついに出た!「本がサ・カ・サ・マ」っっっ!!! 決定的瞬間だよぉー。気分はアニメ会だよぉーぅ。

中華料理屋のエロ店長まで出たw 動くとまた一段とヤバいな、この人。これ、15禁とかにしなくてもだいじょうぶ?w

中華料理屋とかりんの半暴走は原作と一緒ね。でも、なんか果林が吸血鬼パワー使ってますぜ? アニメ版になるとパワーアップすんのかっ!?