ラグナロクパーティー

以下感想
恒例の探り探り→抜き足差し足領域侵犯→大体概要慣れ
って感じの仲良くなり具合でした。今までの中ではかなりいい方じゃないですか?本気ウソんこ抜きで言えば。今までの中ではかなりまともな方なんで新たな境地が見えそう。

メールの方はコーナーがまだ分かってないからだと思うんですが、ベタなアニラジメールがいっぱいって感じでした。アニラジッ!

提供コメントで「奇跡のブッキング」ってとこが強調されてる気がする。アニスパの「文化放送がまさかの大英断」と一緒じゃん。

で、やっぱりROでイベントやるんだね。三月十一日の14.00-15.00だそうです。
やってない人はお試しなんちゃらがあるらしいんで、それでも使ったらいいと思う。でも発行した翌日までしか使えないらしいんで前日の夜(日付変わった後かな?)あたりに発行しとくといいんじゃないかと思う。
まぁ、おいらは面倒くさいんでやりませんけどねw FF11で手一杯ですわ。

番組的には30分番組のはずが54分48秒番組になってました。

ログフォーーーー!

追記:色々調べたら今キャンペーン中だそうで、ROの携帯サイトの有料登録をして、キャンペーンに応募すると合計で七日かそこいらまで無料で遊べるらしい。(つまりは315円払ってその分ゲットするわけだ)
30日1500円が通常のプレイだから、まぁそこそこ妥当なんじゃないの?

だから、3月5日あたりに↑の作業をやって、イベントに参加したらいいじゃない。まぁ二回目以降は正規の手段で金払わないとできないけどねー。

癌呆癌呆。あとオンラインゲームがマゾゲー*1なのはデフォです。

追追記:ここまで書いてて思ったんだが、俺、なんか番組の分析とかして、且つROやってない人のためにわざわざ情報調べて、詳細書いてるなんて、まるでこの番組を応援してるみたいじゃないか。
「べっ、べつにこの番組が好きで書いたんじゃないんだからねっ!! ただオンラインゲームが好きなだけなんだからっ!!それだけなんだからっ!」

*1:努力がむくわれないゲーム