ニルファ

今日から開始、アラドルートでなんとなく特殊誕生日にしてみた。泰勇気さんってこういう人か、、、、、、、(とか思ってたら、正しくは鶏内一也さんだそうです。間違っちゃった、テヘ)

現在四話あたりまで行ったかな?
小隊システムがやっぱややこしいんですが、とりあえず好きな機体使っておけばいいのかな?
攻略本も貸していただいたんで、攻略本に沿ってやってこうかと思ってます。
とりあえず熟練度はがつがつ稼ぎたいところ

あと、かかず姉さんエロイ。

追記:なんかサルファの情報調べてたから頭の中がこんがらがってるわ。
あれね、熟練度とEDは関係ないのね、今回。んじゃ、自分なりにやってていいんじゃん。
よっし、明日からはテキトーにいくぜぇぇぇぇぇ
つかセーブデータ容量とりまくりだぁー