交響詩篇エウレカセブン

第45話「ドント・ユー・ウォント・ミー?」感想
レントン、男になったなぁ、、、、、、、
モーリス、マザコンなん?w とか思ったら、恨んでんねや。恨んでるというより嫉妬か

ついに、ユンケルたん(ユンゲルス艦長ね)が反旗を翻したか、しかも映像まで流して。さすが、オジサマです。

ドミニクついに決断。こいつも男になったぜ そいでもって素直になった。つか開き直ったw
ユンゲルス達のことを聞いてデューイはやらせておけ。と、、、、、やっぱデューイってどっか甘く見てんのなぁー


あんだけ腕痛めて血ぃ出してたら、病原菌とか入っててもおかしくないな、レントン

うーむ、今回、今までの鬱憤みたいなのがドーンと晴れた感じの回ね。こっから始まるっすよー