ニルファ

朝カブト見終わってからしばらくプレイ。で、休んで(といってもPCいじってんですがw)
で、その後ずーーーっとプレイ
で、現在に至る。なんか久々にかなりの時間やってたなぁー
恐竜帝国とかと戦うとこまで進みました。まだビルトビルガーは手に入らないっぽい。でも熱血覚えてものすんごい強くなりましたw なんか敵ボスを2,3発で倒しちゃってるんですけどw

けっこう使えるのと使えないのが別れてきた感じでいい具合に育ってます。愛情と強さが比例関係にある感じ
にしても、ガイキングよぇーなー。ボルテスとコンバトラーには及ばないものの、すぐ死ぬ。すぐ死ぬといえば、、、、ってまぁこれはいいかw

改造にバラつきがありすぎるせいで、ちょっとやばい状況が続きます。戦略ゲーってどうしても突出したユニットを作りたくなるんだもの。