おジャ魔女どれみ

第03話感想(妹尾あいこ登場回)
やっぱOP聞くと楽しいな、昔の自分の雰囲気を思い出すよ。これカラオケで歌ったら最高だよなぁー
ここいらだとラウンドワンあたりでUGA入ってるから歌えるぽいな。

背景の何かに「1999」って書いてあったの見て思ったんだけど、これ1999年放送だから七年前のアニメなのな、古ッ!! ビックリしちゃったよ
そうか、おジャ魔女から七年も経ってんのか、、、、成長しねぇなぁ俺。
あと、どれみのエセ関西弁がちょっとウザイw

角元れいん妹尾あいこも片親いないキャラだな、こんなところで時を越えた共通項が

授業参観のオバハン達がみんな揃いも揃ってネックレスしとるってどういうこっちゃw でも、あったよね、こういうイメージ。みんながみんなってわけじゃないだろうけどさ

このアニメの構成がOP・本編・次回予告・EDの順になってるのは昔のだからなのかな?それともDVDだからかなぁ

こうしてみるとどれみってゲラゲラっていうよりはクスクスアニメやね。面白い面白い
リアルタイムで見てたらどんな子になってたかね、ちょっと恐ろしいね