ぐるみん

そういや、空の軌跡の話を書いたついでに。
ぐるみん」がPSP移植されるそうで、情報事態はちょっと前から知ってたんですが。

あれはよくラジオ聞きながらやってましたな、バキバキのアクションって感じじゃくて、クラッシュバンディクーっぽい雰囲気のアクションだったんでけっこうほんわか遊んで楽しんでた記憶がありますね。
オバケの広場?を復興させていく過程が面白くてしょうがなかった気がする

PSPかぁー、いいなぁー。

PSPといえば舞-HiMEのアクションゲームもPSPで出るそうな。アリカも出るってよ
あの絵をアクションにするとどんなんになっちゃうのか、少し心配かもかも。まぁPSP持ってないからできないんだけどねん