ニルファ

全滅プレイを二回やってから30話までクリア。いよいよ次はビルトビルガーですな。完全に改造したんで、あとは待つだけになりました。いぇぃ
へぼい機体はあいかわらずヘボイのですが、強いのはめちゃくちゃ強くなってきました。デフォルトで強い人もいるからまぁ大丈夫だね。

追記:34話までクリア。あと少しでゼオラたんだー!!
現在、アラド・レーツェル・ヴィレッタが鬼のように強いんですが、他は未だに微妙。
ガイキングの強化も入ったんですが、やっぱスーパー系は性に合わないや。ダイターン3は別格ですがw
ダイターン一機だけで全滅させられるんじゃ?ってくらい強くなってる。

あと、アムロとアンナマリーとコウを何の機体に乗せるかで悩んでたり。ニューガンとかクロスボーンとか三号機とかなぁー、、、、、、 アンナマリー大好きです。