おジャ魔女どれみ

第06話(横川信子回)感想
あーん、なんか一時停止何回も押しちゃう展開。どうにもこういう展開って見ちゃいらんねぇなぁー なんでかよく分からんのですが。

しっかし、相変わらず葉月ちゃん可愛い。葉月ちゃん萌えー、やもん俺。今までこんなにメガネッ娘を好きになったことがあるだろうか、いやきっとない(反語)

横川信子の小説に出てきた葉月博士がまた萌えるんだ、これが。あんなデブハゲ博士なのにあんな声出しやがるから、「萌えるしかないじゃないかっ!」って感じ

最後はにこやかにハッピーエンドって感じでよかったです。親友か、、、、、堂々といえるやつはおらんなぁー、、、、、、どっちかってーと仲間って言ったほうがしっくりくるしなぁ