英雄伝説VI 空の軌跡SC

ついに今日から開始でございます。ひと段落するまでニルファはちょーっと中断。
姉がFFをPCでやるときはニルファ、そうでないときはSCをやろうかと。わーい、ゲーム三昧♪

データ引き継いだらレベル40で、幸運のクオーツとかアクセサリ二つもらったりとかしました。どっからが引継ぎ特典なのかよく分かりませんが、、、、、、
でも、初期レベルは本来35なんだそうなので、けっこういいのかなぁ?進めていったらすぐ追いつかれそうだけど

しかし、クォーツ組み直しってのは痛いな。とりあえずチェインクラフトを試すとこまでは進めておいた。まだドラマCD聴いてないのよね。(ドラマCDは前作とSCの間を埋めてくれるらしいです。まぁSCでもちゃんと流れが分かるようにはなってるけど)

アネラスさんがちょっと可愛く見えてきたw 趣味合いそうだもの。アネラスさんをレギュラーで使えるんだとしたら是非使いたい。
エステル・ティータ・アネラス・変動枠。としとくのが理想かしら。最後のはまぁ気分で変えたり、基本的には攻撃力高い人(アガットとか)にしよっかなー?
ジンさん身長のわりに攻撃のモーションがちっこいんだもの。ヨシュアたんがいればオリビエとか入れられるんだけどねぇー。