英雄伝説VI 空の軌跡SC

雑感(ネタバレあり)
三章終了。どうにも気に入らないね
はっきり言って今のところ全敗なんですもの。それがすごく気に入らない

敵に負けるってのはテストで100点が取れないのと同じくらい嫌で憎たらしいことだもの。あたし全然楽しめてないわ
ヨシュアとは合えないし、クソ神父はムカツクし、敵は一匹も倒せてないし。腹立たしくて仕方ない
なによりあのクソ神父。傷心の女の子捕まえてなにナンパなセリフ言ってんだろ。ぶっ殺したくなってきた ヨシュアと一緒にひっぱたいてやるんだから

とにかく、次こそはやつらの一人だけでもぶちのめしたい所だ。防戦一方なんて嫌だもの

しかし何かね、最近は鬱になるゲームが流行ってるのかね?けしからんね
アッパーばかりも拍子抜けだけど、ノンアッパーはけしからんよ。

追記:しかし、あれだな。実害が出てないのは救いかもな だからって納得できるわけじゃぁねぇんだけどもよ