英雄伝説VI 空の軌跡SC

5章(+6章) 経過報告
とりあえずドラゴン退治直前まではいったかな。依頼でBPボーナスの抜けがあったんで、二周目はここからになりそう。(今作のクリアデータも引き継げるらしいですが、面倒なことこの上ないので却下です。
引き継がれるものがミラ・セピス・レシピ・釣り記録。だけらしいですしね はっきり言ってこんなん無駄ですもんw
総ゲットセピスを引き継げるってんなら別だけどねー。

追記:五章終了。いよいよ決戦ムード。相変わらずケビン神父がクソほどウザイですが
あたしはヨッキュン一筋なのに、なんであんなのがしゃしゃり出てくるのかしら?ひっぱたいてやりたいわ。あとアガットがロリコンでシスコンじゃないことを祈る。
ヨッキュンがボクッ子とでもくっついたらFalcomに本気で苦情送ります。いや、マジで

しかし、やっとか、やっとやつらに一矢報いる機会が来たわけか。まぁ、この後もなんやかんやありそうなんだけどね
せめて一人くらいはブン殴りたいですわ。

追追記:6章。順調に進行
そして、ヨッ、ヨヨヨ、ヨシュアぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!
強化猟兵団の名前も当てたし、なんとか戦闘も耐え切った(というかあのままやってりゃ勝てたとこまでいった) 合流したとこまでいきました。

いゃぁー、挽回できそうな予感がしてきたよーん。明日からのプレイが楽しみでならない