女ってやつぁ・・・

最近、姉の帰郷のせいか、いつもとは違った会話が家庭内で巻き起こっております。
これがなんつうか、ウザイやら何やらで、黙ってて欲しいことが多いですわ。

どうやら家族はワタシが将来そのうち結婚して家庭をもつものとばかり思っているらしいのですよねー。困ったもんだ 死ねばいいのに

俺はすでに脳内既婚者だっつーの。(それとこれとは別か

だいたい、いつものオイラを見てるくせに結婚できる。というか、結婚する気が起こると思ってることがアタシには信じられない。いくら結婚が早い家系に生まれたとはいえ「あたし」だもの。そら無理だっつの

早いトコ、稼ぎたいニャ

追記:あと昔はああだったとかこうだったとか無意味に話すのも是非やめて欲しい。死ねばいいのに