陰からマモル!

第08話「沢菓家防犯大作戦!」感想
椿の萌えポイントはブーツだと思う。(血迷った?)

あれ?何かアバン(でいいのか?)変わってない?

って、ええーーー!? 沢菓ってお嬢様だったのかよ!!大好きだ!!
清水愛(キャラ名を覚える気がない)と雲隠さんの対決が恒例になってるらしい。雲隠さんガンバっ!!  奥義がマジックパンチにルストハリケーンですか?w

そうか、沢菓の両親は留守か。よし、僕が守ってあげr(ry

うわっ!沢菓が作業着を着てる!お前は花右京太郎かっ!!!
うわっ!さらにどっかで見たことありそうな特撮系の仕掛けまで出てきた!!バカだ、コイツバカだっ!!ってサンダーバードかよっ!!沢菓のS!?

バネ仕掛け。。。。っていうか、あんな高度から投げたら絶対置物なんか割れるってばよ。
沢菓家に行ったことを知っている理由が「くの一」だから。で納得する息子ってどうよ?w つか、サラッと宝石盗みやがったぞ、コイツ。犯罪者一家だ!!!不法侵入に窃盗だ!!
また「くの一」の一言で済ましやがった!!つか、雲隠さんチラリズムがエロイです!!
そしてレーザーの装置がルパンのカリオストロのやつそのものだ。どこまでパクってんだ、このやろう。大好きだ!w
あんな巨大なナタデココ誰が食うってんだ!!つか誰が送ったんだ!!!

巨大ロボ登場。ブッ飛んでんなぁー
お決まりの自爆END。しかし日記はもってきちゃったのね、全部読まないのは予定調和だわさ

ツンデレにはああいう面が必須よねー。つか金持ちにも程があるよなぁー、、、、、、

いい回でした。バカらしくてw