溜息

最近、というか特に今日。やたらとため息が出るなぁーと思っていたんだけど、原因が分かった気がする。
どうも、今年始まってから今の今まで「腑抜けていた」らしい。何をするにも怠けて、趣味にすら大した力をそそがなくなった。ラジオを聞き逃すことがあるっていうのもその一端だったんじゃないかと思う。
腑抜けてた理由として考えられるのは、正月にあの子達と会わなかったこととか、具体的な目的なんかがなかったからなんじゃないかと思う。目的というより「欲望の具体的対象」がなかったからなのかも
つよきすやってた頃は乙女さん愛があったから、乙女さんの為に勉強を!って思えてたけど、年月と共にそれも薄れ、世捨て人みたいになっちゃってたんだね。

そろそろ春休みだから、これ以上だらけないように気張りますか。