卒業

卒業かぁー、、、、卒業のいい思い出はないなぁー。何かに参加する前にそうそうに引き上げてたもんだから毎回さびしいものでした。
で、少しは待機してるんだけど、誰も何もしてくれないからいたたまれなくなっちゃって結局ダメだったなぁー。

さらには入学式とかもダメだった気がするっていうから救いようがない。
(以下、なんだか偉そうになっちゃったんで隠します)
まぁ、卒業ってもんはプッツンお別れの儀式であり、関係の継続の是非を確認する儀式である気がします。自分は少なくともそうだったなぁ
なんにせよダラダラしてたもんがパッと消えたり明確に現れたするキッカケである気がします。
だもんで、「ハッ!」と気合を入れなおしてニコッと笑って明日から過ごすのが一番じゃないかなー。って思いますね
あー、またなんかさしでがましいというか、おこがましいというか、偉そうなこと書いちゃってますが。若旦那さんはブログでお見受けする限りすごく明るめな方で、ズンズン前に進めるタイプだと思うんで、過去は取っ払ってどんどん上へ上へ前へ前へと行けるとわたしは確信しとります。無論、ブログ上とはいえワタクシめにも応援させていただきたいなぁーなんて思っちゃったりしてますんで、どうぞ生活リズムのリセットボタンをお押しになってリスタートしてくださいませ。お互いこれからですものねっ