恋愛検定といふものを

カマカマラさんことコシヒカリは光らずさん(どっちが本当の名前とかそういうのは気にしたら負けだと思ってますが、よろしいでしょうか?)
がやってらした恋愛検定をやってみた。ちょっと死にたくなった、、、、、「悲劇のヒーローをきどってもキモイと言われるだけ」
ジャストミーーーートッ!!!(福留)

こうなったら各パートごとの俺の称号を書いてみようか。
基礎編「悲劇のヒーロー、キモイ」
情報編「勘違い野郎」「非常識」
会話編「勘違いヤロー」「理想化」
スケベ編「ちょぃサド」(←意訳)
性格編「悲劇のヒーロー」「理想化」
経験値編(ちょwwwオタクとか聞かれたんですけどwwwww) 「恋愛を知れ」「恋をしろ」「恋愛はプラスだ」

全体的に見て「ズレてる」とか「悲劇のヒーロー」とか「キモイ」とか「奥手」とか「女性を理想化しすぎ」とかそんな感じの言葉が多く見られた。一貫してんなぁー俺。
まぁ、つまりは

いぇーい!!俺、最強ーーーー! 恋愛資本主義死ねぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!

ってことでok?
↓から電波男ver.
とまぁ、ありきたりのリアクシヨンはこれで十分だ。しかし、予想していたよりもいい感じに結果が出てくれたなぁ。そして今一度恋愛資本主義のアホさというか、愚かしさみたいなものを認識。
こういう結果出たら普通は「ああ、俺ってやっぱダメなんだな」って思うところなんだろうけど、逆になんか嬉しいもん俺。ここで下手に恋愛上手だとか言われたら凹む、あるいはムカッとくる。

なにはともあれこれでジェダイの騎士になれそうです。暗黒面の手にかからずにネッ