原点回帰、初志貫徹

ひどいじゃない 僕のことを見捨てるなんて
ひどいじゃない 僕のことを忘れるなんて
ひどいじゃない 僕のために笑ってくれないなんて
ひどいじゃない 僕の元から去っていくなんて
ひどいじゃない ひどいじゃない ひどいじゃないさ

僕は君がいたから生きている 僕は君がいるから生きてきた
でも君は 僕のことなんか見ていやしなかった 君は僕の言葉しか知らない
君は僕の音しか知らない 君は僕のことを知らない

そして僕も 君の事を知らなかった あいつのことも知らなかった

でも だからって
ひどいじゃない 置き去りにするなんて
ひどいじゃない 中途半端に顔を出すなんて
ひどいよ 帰ってきてよ
ひどいよ 僕の記憶から消えておくれよ
ひどい こんな気持ちだけを植えつけるなんて

でも 僕は 君の事を忘れることなんてできやしない
でも 僕は 君がいたから生きてこれたことを忘れやしない
でも 僕は 君の笑顔をずっと忘れない
あの太陽にも似た笑顔を 心地良さそうに笑う 君の笑顔を
辛いことがあっても ここまで来た その証の 君の笑顔

できれば もう一度だけ その笑顔を見せてくれないか
だって


ひどいじゃない もう 会えないだなんて