愚痴

どうでもいいことをネットに上げるな。とか思ってる方は見ない方がいい文章

うるさいなぁ。本当にうるさいなぁ、、、、、アタシの日常に割り込んでくるもの全てがうるさい。だからアタシは家族が嫌いなんだ
アタシが気に入ってないのに、ズカズカとあたしの枠の中に入ってきてる。邪魔だなぁ
でも、消してしまうとわたしの生命線まで消える。お金が全ての世の中だんなぁー
いつか、こんな煩わしさを感じずに暮らせるように。今は耐えて、鍛えておかなくちゃ。

しかし、ほんと邪魔くせぇ。邪魔者さえいなければ、わたしはわたしを律することが出来るのに。何も気にせずわたしはわたしを実行できるのに。固定化されたワタシの過去達をワタシに押し付けてくるやつは邪魔だ