今マカ

今すときゃのとこ見たら今マカのとこが萌え絵になってる!!!チャィナ!チャイナ!
らくだ師匠元気ある?大丈夫? って、落語スタートか。

うわぁ、アシスタントさんの声、いい声っ。惚れそう
うん、これからも今マカ聞き続けよう

って、マジ!? アシスタントさんの名前が「クマ船長」通称「クマさん」に決定したそうです。俺が送ったってのを俺が忘れてましたwww
そうかー、これでおいらがクマさんの名づけ親かぁー、そうかぁー親かぁー。むしろ「九代目親」だなぁー

クマさんが合間合間にらくだ師匠の「ありがとうございます」とかに続いて「ありがとうございます」って言ってるのがなんかもぅ、心の隙間に入ってきます。ドーン

クマさんの趣味は「ピアノ」だそうです

ぁぁ、やっばニートしりとり間に合わなかったかな。19時前に送ったからなぁー。しかもふつおたも届いてねぇw

次週のしりとりはなんだったっけ? ルーラのネタだった気がするんだけど。後で調べよう

しかしヤバイなぁー。今マカに女性が出るたび恋してる気がする。恋する番組「今夜はマッカせなさ〜い」ですね。
言っときますけどボクの「好き」は全部本気ですからね。タチが悪いですよww