ノエイン

第21話「マボロシ」感想
わぁー、ハルカ手ぇつないでやんの。仮にも未来のだけど同一人物二人と手ぇつないでる。ウホッ

すげぇ、アトリが優しくなってる! 昔の記憶とか入ったりしてミホとかと会ったことによってちょっと丸くなったのかな。
というか、元来アトリは優しかったなだろうな。だからあんな狂っちゃったんだろうよ。ちょっとアトリのツンデレっぷりに萌えている俺ガイル

マユヅミちゃん登場。ここでみんなとリンクしてくるかしら? と思ったら家族守ることしか考えてなかったや。

あちゃぁ、ノエインにもってかれちまった。どうなんだろ っつかハルカ連れ去られすぎw

って家がワープしちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!そして何気にアトリとフジワラが女子を守ってるのがグッとくるね。いいやつ
次回は鬱くさい展開になるっぽい。ミホが廃人になってるのが一番辛い。