某魔

なんだろ、久しぶりにゲームやってて震えた。「恋」ってこういうことなのか、、、、今まで何も分かってなかったような気になる。

やっぱ結婚はしたいよなぁー。

二次元の長所は、愛がいっぱいあって、すごく運命的で、すごくみんな可愛くてカッコよくて。ってとこにあると思うんだけど。短所は「終わりがある」ってとこなんだよね。触れる、触れないはもぅどうだっていいの。そんなこと些細なことだから

どんなに楽しくても嬉しくても好きでも、、、愛していても。いつかは必ず終わりがきちゃう。いつかは必ず別れがきちゃう。

どうせなら、死ぬまで見ていたいのにな。むしろ、一生分を見たい。でもそれはかなわない

だから、僕達はもっと出会ってもっと別れなくちゃならない。その始まりと終わりの連鎖の中で、幸せと悲しみをかみ締めていこう。
でも、今までのことを忘れちゃならない。僕が愛した人を忘れちゃならない。一過性のものにしたくない。ずっと覚えていたい、忘れたくない。
忘れなければ、彼も彼女もずーーーーっと僕の中でいき続けられる。魂は永遠だもの