久々

久々にレベル上げ。二回くらい死にかけたけどなんとか助かった。全く獣使いが関係ない助かり方だったけどね。
で、無事17までアップしてリザード装備手に入れました。武器もボーンピック+1なんでぼこぼこいける。
やっぱ女帝の指輪にしてから伸びがいいね。総ボーナスが500違うだけで大分違うよね

狩ってる最中の経験値がいつもより多いだけで狩りに飽きがないっていうのが指輪のいいところ。さらにラジオ聞きながらだと楽しいわよねー

もう少しでジュノデビュー可能なレベルになるんでがんばって行こう。とりあえず「よびだす」が使えるくらいまでは上げたいんだよなぁー
無論、AF着れるまで上げる気ではあるんだけど。獣使いってどんな風に闘ったもんかと思っちゃうのよね、今んとこペットとか大して有効に使ってないしさw

まぁ、気長にやりますかー。

追記:誰か一緒にFF11やってくんねぇかなぁー?とか思う。大学生になって余裕でてきたらやってもいいんじゃないの?皆さん。とりあえず仕事に就いて忙しくなるまでちょいちょぃ一緒にやってみんかね? どうよ?

いいPCさえあればソフト買うだけなんで。それを勧めます。前にトリックスターやった時はすぐ挫折したけど、FFは割と長くやってるんでねー。