英雄伝説VI 空の軌跡SC

終章 経過報告
グロリアスで一通りアイテムを回収してセキリュリティカードをゲット。そいでまずアイテムのある区画のロック外してカプア一家を救出してイベント発生させて脱出しました。
ちなみにパスワードはキール兄からもらえます。オルフェウスってなんだろうね?オルフェノクなら分かるんだけどなーw

で、パーティですがやっぱりあまりにもジョゼットが弱いんでオリビエに交替。あいつレベル上げていい装備付けてもよぇぇでやんの。
あと男性用のアーツ強化胴装備も手に入ったしねん。

そろそろ中枢塔が近いっぽいので一気にいっちまいたいと思いますよ。うちのPCのHDDも悲鳴あげてますしねw