恋を

僕は「恋をしろ!」って言う人は嫌いですね。だって、強制されてするもんでもないでしょうに、、、、、、
誰かを好きになったらそれが「恋」なんであって。決して、能動的にどうこうするこっちゃないっしょ。好きになったときに行動しろ!って言いたいんだったら「恋から逃げるな!」とでも言えばいいんじゃないかしらね。あるいは「色んな人と出会って親交を深めて行け!」みたいなこと言えばいいんじゃないかしら? 色んな人と会って色んな人と仲良くあったら、その中で一人くらいは好きになったりするでしょうからね

あたしはもぅ嫁がいるからいいのよ。でも最近、脳内の法律を一夫一婦制から一夫多妻制にしたいなって思ってる俺がいる。ダメだ、そんなのダメだっ!!
(一婦多妻って書いちゃった。百合百合じゃねえか)