起床

きっちりエウレカ見逃す。もちっと早く寝るべ。ちなみに七時半起床
今日見た夢は取り残される夢。何故か学校の旅行に連れて行かれてるのに何も用意してなくてあたふたしてました。
で、登場人物が多かったな今日は、N.S君とか(バスに乗ってた)S.S君とか(忘れたものを何とかしようとしてくれた)K.D君とか(ご飯のとき普通に座ってた)I.S君とか(食事時の司会してた)C-Lきゅんとか(おもちゃ屋巡ってた)出てきてた。
で、なんかライダーさん似の人もいたなぁ、2月24日あたりの生まれというプロフィールまであったよ。O.KさんとM.Nさんを足して2で割ったような人でした。めっさ拒絶されてたけどなっ!!w