仮面ライダーカブト

キタキタキタキタキターーーーーーッ!!!
ついにカガミがザビーに変身。今回のライダーシステムのいいとこはライダーの心次第で虫の対応が変わるってとこよね。

自分の主張・意思を通そうとするものに虫はなびくってことかね。いいねぇ、いい展開だねぇ
しかし早いなぁ、ここまで早いと思わぬ局面になりそう。既に次回予告でやばげになってるしねw

ヤグルマさんは完全調和を気にしすぎて、それをブチ壊すカブトが怖かった。そして完全調和が少し乱されただけで崩れ去る。
完全って一番脆いのよね。ほころび一つで崩れるもの、事実ヤグルマは相当トサカにきてたしねw

で、みんなを守る!俺が倒す!って強く思った者の元にあの蜂さんは来た、と。そういうこったね。燃えるねぇー
カガミは受けかと思ったら攻めでした。みたいなそんな感じ カガ×テンがテン×カガになった感じ。