Fate/stay night

第08話「不協の旋律」感想 一箇所要補填
ヘタレ慎二登場。ここが彼の一番の活躍どころだったような気がする、、、、、、哀れな
まぁ、この時点で既にヘタレなんだけどねw

「人がいいのですね、アナタは」というライダーの言葉通り。士郎はお人好しだ。だって、普通腕に穴開けられたやつの近くにいて普通でいられるはずがねぇもんな。それがたとえ友人が使役してる存在で、そいつが安全だと言ったとしても、ね。
こん時のライダーってどんな気持ちだったんだろうな。書さえなければシンジの首をブッ刺してやろうとか?w それはないか。

お、一成の「喝」も出た。真殿さんあいかわらずスゴイよなぁー。完全に一成だよ、オリジナルより体温がある
玄関開けたらセイバーと凛。そんな生活俺もしたいなぁー、、、、、

で、作戦会議。この段階だとまだセイバーは早く戦おうぜ!オイ!みたいなDQNちゃんなんだよね。キャスターとなんて危なすぎてやれねってのに
そして凛が士郎邸で生活開始。ぁー、いいなぁー、羨ましいぜ士郎。どんどん士郎邸がハーレムになっていきますな、見ていて気持ちいい。

りっ、りりり、凛がエプロン着てるよおぉぉぉぉーーーーーー!!!!もっ、萌えー。(赤面)

こっからのコメディ的展開がもぅ大好き。士郎のまわりの女子達の思惑の交錯のしっぷりが最高に楽しいよね。Fateの醍醐味だと思います。でも今は戦闘メインの風潮があんなぁー
そうか、セイバーの独断専行はここか。暇人アサシンの登場ですよw

ここでライダーが出てきてる理由がいまいち分からんが、、、、たしかにライダーが流洞寺にいるというシチュエーションはあったが、それはザバーニャのあいつが出るとこであって、ここではなかったはず。

原作やり直したほうがいいのかもしれん。